Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20221008 プチ同窓会@下呂温泉

ゴールデンウイークに集まった時、秋にもやろうと言う事になって計画されたプチ同窓会に行って来ました。

天気が安定せず、バイクはムリか?と思っていたんですが、前日の天気予報では雨は降らないとの事だったのでバイクで行きました。

パニガーレと迷ったんですが、参加者の一人がCRF見せろと言うのでCRFで出発。

雨には降られませんでしたが、R156はウエット。

さらに気温が低く寒すぎでした。

ささら館で休憩ついでにカッパの上だけ着て走り始めましたが、効果絶大でした。

f:id:beat9872:20221009184213j:image

今回はマスツーリングは無しで、現地集合でした。

全員の到着を待って、風呂に入って夕食。

宿内では楽しすぎて画像無しです。

 

っで、今朝とりあえず記念撮影しようと言う事で玄関先にバイク並べました。

人が入っているのもフロントの女性従業員さんに撮ってもらったんですが、使ったスマホの持ち主がアップしてくれず、これだけです。
f:id:beat9872:20221009184401j:image

帰りもてんでんに違う経路で帰途につきました。

帰り道も寒かったけど、昼前に何事も無く帰宅しました。

 

集合写真アップしてくれました。