Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20211119 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 10月30日に10㎞走ってから走ってなかった。 中19日で走れるわけないので、マイペースで行ったが3㎞過ぎてバテた。 もうちょっと早い時間に走れれば良かったんだけど、さすがに16時くらいになると結構気温が下がってきます…

小春日和

小春日和とは春の天気ではありません。 kotobank.jp 山口百恵が歌った名曲「秋桜」(作詞・作曲:さだまさし)の歌詞にも出てきます。♪ 秋桜 歌詞 - Google 検索 今日はまさに小春日和。 そしてお休み。 こんな日にバイクに乗らないライダーがいるでしょうか…

鈴鹿市観光協協会様から”るるぶ鈴鹿市”をいただきました。

twitter.com るるぶ鈴鹿市 - Twitter Search ツイッターで送ってくださるとのツイートを発見したのでDMでお願いしました。 これまで、鈴鹿にスポーツ走行に行っても高速道路のSA以外にほとんど立ち寄ったことが無いので、これからは色々行ってみようと思い…

2021年スポーツ走行

明日の予約はキャンセルしたので、今シーズンは終了です。2021年最初は3月25日でした。 beat9872.hatenadiary.org 天気予報に翻弄されながらも、降らない予想を信じて行きましたが見事に走り始めから雨でした。 www.youtube.com 東コース2本走りましたが、雨…

11/11 ROC断念(今シーズン終了)

11月11日の鈴鹿ROC行かない事にしました。1コーナーの練習が主目的で東コースのタイム短縮したかったんですが・・・。実は11月7日の午後から体調崩してしまったんです。 仕事中換気のため窓を開けているんですが、私のデスクがちょうど風の通り道にあって結…

いい天気の日は仕事。

今日はいい天気でした。だけど、仕事でした。明日もいい天気の様です。しかし、仕事です。まぁ、そんなものです。 でも、今年はこう言うのばっかりで嫌になっていました。最近少し変わってきているので、冬場は完全に抜けだしてお休みはスキー日和になると信…

ヘルメットハンガー作りました。

ガレージを片付けないといけないんですが、なかなか進んでいません。 しかし、今日はヘルメットハンガーを作りました。 イレクターパイプでこんな感じで簡単に作れます。 頭頂部にも壁面取付用のパーツを付けて内装に当たる面がちょっと大きくなるようにしま…