Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20230428 今年初の鈴鹿走行

去年の5月から行けていなかった鈴鹿サーキットのライドオンクラブ(通称ROC、フルコースの場合FROC)に行って来ました。ほぼ1年ぶりと言う事でメッチャ緊張しました。 バイクもPanigaleV2を初めて走らせるので、コケないように行こうと思っていましたが、 い…

20230424 小矢部市 ウォーク 今日は歩いた。

connect.garmin.com #beatyesterday 在宅勤務してると座りっぱなしなのでちょっと歩こうと出かけてみたが、寒すぎて早々に退散してきました。 2kmくらいは歩くつもりでしたが、ペースもあがらずあきらめて帰宅。 明日も気温は上がらなさそうなので走るのも歩…

20230423 小矢部市 ラン(4回目)

connect.garmin.com #beatyesterday 結構暖かいと思って、Tシャツ、短パンで走り出して後悔。 風が冷たく寒かった。 どうも、寒いとなんかダメなんですよ。 まぁ、しかし今シーズンベスト(レベルは低い)でした。 次はいつ走れるかな?

20230420 小矢部市 ラン(3回目)

connect.garmin.com #beatyesterday 今日は気温が高く、寒がりな私には良いコンディションでした。 ただ、ちょっと風が強くて後半の向かい風でやられました。 今回は嗚咽することなく完走。 まだまだですが、タイムも36分台でした。 2回/週で走りたいもので…

20230413 小矢部市 ラン(2回目)

connect.garmin.com #beatyesterday 前回が3/29なので2週間以上空いてしまった。 今日も嗚咽しながら走ってきました。 前回とほぼ変わらず。 頻度が足りませんね。

winny

やっと観て来た。期待通りの内容。 こんなものでしょう。とりあえず、コンピュータにはそこそこ詳しいつもりなので見ておかなければと思っていました。 個人的にwinnyは使ったこと無い。 BitTorrentと言う同じようなものを使っていました。当時はまだインタ…