Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20230329 小矢部市 ラン 今年初!

今日は半そで短パンにはちょっと寒かった。 途中何度も嗚咽しながらも走り切りました。 connect.garmin.com #beatyesterday 去年は4/3が最初だったが、今回より3分早い。(ただし距離も200mほど短い) connect.garmin.com 去年は結局30分/5㎞を達成できなか…

去年からROCに縁がない。

今年初のFROCですが3/23は雨でキャンセルしました。 3/30があるので晴を期待していますが、今のところは予報で良い感じだと思っていましたが、 なんと会社の会議が入ってしまいました。 私にスケジュール変更の権限があるのですが、すでに月末で出席者の都合…

シン・仮面ライダー

ユナイテッドシネマ金沢観て来た。 悪くはないがそう良くもない。 シン・ シリーズは最初のゴジラが一番良かったと思います。もっと映画観る生活にしたい。

スキー(2023年7回目、今シーズンこれでお終い)

前回が2/16ナイターなので2週間以上空いています。 この間、何度か絶好のコンディションがありましたが仕事でした。前日夜とか当日朝とかに「休みまーす」って言えば良いんだけど、さすがにちょっと気が引けて言えませんでした。8時前にスキー場に着いてゴン…