Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20220829 キャンプ@木浦野営場

40年以上前に当時ホンダがやっていたセーフティークラブと言うバイクのクラブのミーティング以来の木浦野営場でキャンプしてきた。 www.facebook.com 以前からキャンプしたいと思っていたけれど、このキャンプ場は毎年7月と8月の2か月間しか営業していない。…

CRF250Lを買いました。

ちょっと前に250ccのオフロードを入手しようと考えていて、中古を含めて検討していたんですが、中古は程度と価格を考えるとなかなか手が出せない。 新車にしようとメーカーのウェッブページを見るとそもそも250ccのオフロードってラインナップしてるのはホン…

20220826 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 走り始め結構調子よく感じて気持ちよく走ったけど、やっぱ後半バテました。 走る頻度を上げると調子もあがる。(あたりまえ)

20220821 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 久々に午後走った。 やはり、走り出しから足が軽い。 と思ったが後半少々ばてました。 しかし、やっぱりある程度活動した後から走った方が走りやすいです。

トランポのタイヤ交換

今年の夏は雨が多くてこのタイヤではすでにちょっと怖い。 と言う事で行きつけのタイヤ屋さんでタイヤ交換してきました。 店主お薦めのミシュランです。 前輪交換中ですが、ホイールナットが固渋気味との事で交換してくださいました。 鋭意作業中です。 仕上…

20220820 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 中11日、とりあえずペース遅くてもいいので走ろうと思って走った。 とにかく走る回数増やしたい。

20220808 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday いつも調子悪い朝のRunですが、今日は特別ダメだった。 涼しかったんだけど全然走れず・・・。

20220806 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 絶望的に走る回数が少ない = タイム向上しない。 依然として朝は調子が出ない。 しかし、この時期日中に走るのはあまりに危険。 走れる日は朝走ろう。 7月末の2日連続草刈りで減った体重は1kg戻っていたが、今日のランニ…