Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアバッグ買いました。

Hit-AirのRS-1です。 www.hit-air.comできれば、AlpinestarsのTech AirかDAINESEのD-Airが良いんでしょうけど、値段がとんでもないですからねぇ。Hit-AirはSMSCの割引が効くのでさらにお買い得でした。

20220129 プールスイム@福光プール

2022年になって初めて泳いできました。 connect.garmin.com 1か月以上泳いでなかったので、前回ちょっとは泳げるようになったのが元通り全然泳げなくなっていました。 連続1000mの目標達成は遠いです。

PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPIONSHIP 20TH ANNIVERSARYのお買い得度

PANIGALE V2 BAYLISS 1ST CHAMPIONSHIP 20TH ANNIVERSARYに付いているパーツを後から買ったらどれだけの金額になるのか計算してみました。左の画像の丸で囲んだところがベイリスの専用装備です。まずこれが¥51,843。 次にこれが¥60,489。カラーリングして…

なんだかなぁ なお話し

詳細書けないんだけど、人数制限のキャンペーンがあって先着でキャッシュバックが受けられるってのがありまして、 自分もその対象で普通にキャンペーンの特典を受けられると思っていたんです。その金額2万円です。品物は2週間程度で届いて領収書を送ることで…

入庫連絡 Panigale V2 Bayliss 20th Anniversary

先日ディーラーからそろそろ入庫しそうなので住民票とってきてくれとの電話があったので、市役所でもらって仕事帰り(明けなので午前中)に持って行きました。 行くと今日入る予定なんですが、雪でどうなるか分かりませんと言うお話し。 たぶんそんなに遅れ…

スキー 今シーズン2回目

ガーミンの記録は途中で電池が切れたので中途半端です。 connect.garmin.com 数日前から降雪があって、昨夜からそこそこ冷え込んだので朝イチはコンディションが良いだろうと思って出かけました。 土曜日だったので8時のゴンドラ運行開始時にはすでに結構な…

2022年初献血

2022年初。 さらに石川県で初の成分献血 献血ルーム くらつき|石川県赤十字血液センター|日本赤十字社 で献血しました。 今回で60回目。 これからちょっとペース上げようと思っています。

エブリィのヘッドライトバルブ交換

バイクもクルマも基本暗い中走るのは嫌いなんですが、この時期通勤が行き帰りとも暗いのでヘッドライト点けます。 先日朝出勤時に助手席側のヘッドライト(ロービーム)が切れているのを発見してしまいました。 通勤なので切れたまま行っちゃいましたが、交…

2022 初すべり

今日は数日前から好天の予報でお休みだったので絶対行こうと思っていました。 行ってきました! 最寄りのイオックス・アローザ スキー場です。 iox-arosa.jp 家から車で30分で着きます。 午後からちょっと用事があったし、丸一日滑る体力も無いので4時間券に…