Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

test

iPhoneから投稿テスト。

さまよう刃

普段ベストセラー(書店の文庫ランキングで1位だった)は買わないのだが、気が向いたので買ってみた。 面白かった。 少年による凶悪犯罪と少年法がテーマかな? 犯罪被害者の心理も良く描かれていて、一気に読めました。 たまにはベストセラーも読んでみるも…

software update 2.1完了

トラブルでできないかと思っていたアップデートが完了した。今回は2.02から2.1へとバージョンアップの桁が違うので期待してしまいます。ちょろっと使ってみましたが、日本語入力がとても軽くなっています。 また、連文節変換もできるようになっていました。…

やっぱり途中でエラー software update 2.1

ダメだな。 たぶん今回も何度も失敗するんだろう。今日は土曜でしかも3連休。プロバイダの技術担当者もお休み。週明けまでアップデートはお預けケテイ・・・。

iTunes 8.0

iTunes Music Storeに画像の無いCDの画像を検索してiTunesに転送してくれるVoralent Invidiが8.0には対応できないことが分かった。 古めのCDは全滅です。まだ、取り込んでいないCDが沢山あるのでちょっと残念。その内updateしてくれるだろうと思っています。

software update 2.1

2.1が出ています。 相変わらず私のCATVプロバイダは500kbpsしか出ません。 2.02は時間がかかっても一発でupdate完了できたが、今回は???