Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンダ・ビートブック(エンスーCARガイドSP)が出ている。

ちょっと高い気がするが、やっぱりお約束的に購入かな? 今さらこんな本を出してくる気概に敬意を表する意味でも買わないといけないね。

Firefox 3

PC

世界中で沢山書かれているであろうFirefoxネタ。 確かに表示は速くなっている。 体感できる。Linux版のダウンロードを忘れていた。今から落とそう。

DELL 激安サーバー 19000円

PC

CPU:E2180 2GBメモリー 80GB HDD で19000円(さすがに送料別)以下のリンクから デル、新聞広告掲載ビジネスパッケージサーバ・ストレージ・ネットワーク(詳細はこちら) サーバーシリーズ タワーサーバーシリーズ の順でたどり着きます。PowerEdgeTM SC44…

Firefox3 Download Dayっていったい何月何日何時から?

PC

登録したのでメールが来たが Download Day が迫っています。カレンダーに印を付けるか、指にリボンを巻き付けるか、小さな黄色い付箋紙にメモを残しましょう。Download Day は 2008 年 June 月 17 日です。 と書いてある。 しかし、この日付ってどこの日付?…

後輩の出産祝い

会社の後輩に最初の子供が生まれたのでお祝いを上げようと色々探していて見つけた。 半分冗談のような商品だが、90%オフなら許せるし、半分ジョーク、半分お役立ちと面白そうだったので注文。これだけってわけには行かないので、他を何にしようか考え中。

今年はちょっと早めにホタルを観測

実は自分はまだ見てないが、カミサンが見たと言っていた。 沢山飛ぶようになって欲しいなぁ。去年は6/12だった http://d.hatena.ne.jp/beat9872/20070612/1181647291