Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット

午前中こんなに良い天気でスキー日和だったんだけど、一昨日から昨日の勤務での疲労が残っていて出かける元気が出なかった。 行けてれば最高のコンディションだったのになぁ。 *ただし、午後から雨予報で予報通り既に雨が降ってきた。(今14時) あきらめて…

ヘルメット買いました。

いつも通りドイツのFC-MOTOで購入。 なんとこのヘルメットの値段、5681円です! もちろん送料がかかるので実際に支払った金額は+2906円です。 っで、外国製ヘルメットはサイズが国産と違うと言う話をよく聞くので、今回は同じものでMサイズとLサイズを購入…

20211225 プールスイム@福光プール

connect.garmin.com #beatyesterday ガーミンの操作を誤って半分ほど計測できていなかった。 実際は1000m泳いできました。 回を重ねるごとに少しずつ泳げるようになってきました。 当面の目標は連続1000m泳ぐデス。

サーキットを走るためのバイク選び YZF-R7が出た!

www.yamaha-motor.co.jp これはメッチャいい!中身はMT-07なんだろうけど、ちゃんとサーキット向けにモデファイされている。 なによりパワーが73psってところがいい。遅い? そんなこと無いと思う。 たぶん200km/hくらいは出るでしょう。100万円で買えて、ち…

20211217 プールスイム@福光プール

connect.garmin.com #beatyesterday 最初、連続300m泳ごうと思ったが250mで息が持たなくなった。 しかし、休憩しながらも1200m泳いだ。 最後平泳ぎしたら足が攣ったのであがってきた。

私のバイク遍歴(その13)

DUCATI 749S 入手したのは2021年5月です。 お隣石川県の方がジモティーに出品していたので現車確認に行って決めました。 車検切れだったのでユーザー車検しようと思っていたところに骨折 鎖骨骨折しました。(その①) - Goblins’ Diary しちゃったので、遅く…

20211211 プールスイム@福光プール

今日は泊まり勤務明けでしたが泳いできました。 connect.garmin.com #beatyesterday ちょうどお昼くらいに入ったので、予想どおりプールは空いていて、レーンを占有することができました。 マイペースで泳げてよかった。 しかし、前回よりは泳げましたがまだ…

20211205 プールスイム@福光プール

connect.garmin.com #beatyesterday 寒くなって外走るのが辛いのでスイムにチェンジしました。 久々なので泳げないだろうなぁ。と思いながらスタートしましたが、想像以上に泳げませんでした。 50m毎に休憩して合計900m。 記録は800mですが、最初の100m記録…