Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画(2023年初)RRR

rrr-movie.jpユナイテッドシネマ金沢です。ネットで結構いい評判だったので観て来た。 3時間超と長いのでトイレが心配でしたが、何とか最後まで持ちました。 評判通りなかなかいい映画でした。 なにより登場する女性が美しい。 シータとジェニーです。 彼女…

スキー(2023年6回目、ナイター2回目)

昨日の午前中がメッチャコンディション良さそうだったんですが、行けなかったので今日は久々にナイターに行って来ました。昨日の日中も平日とは思えないクルマの数でしたが、今日のナイターも考えられない人出でした。 ナイターでゴンドラ待ちが列になるって…

HMS受講してきました。(鈴鹿最後のオフロード入門)

受講中は撮影できないので画像はこれだけです。 (お昼休みに撮りました) バイクに乗る前のオリエンテーションでインストラクターがいきなり「最後のオフロード入門にようこそ!」と挨拶。 ??? となっていると、諸事情で鈴鹿のHMSでのオフロードは今回で…

超久しぶりにHMSを受講します。

https://www.suzukacircuit.jp/stec/bike/school/hms_trial/去年の夏、CRF250L買ってオフロード走ってみてあまりに下手くそだったので何とかしたかったんですよ。 最初は3/19に受けるつもりが、先日確認すると開催キャンセルになっていて、来年度の予定が出…

スキー(2023年5回目)

connect.garmin.com #beatyesterday 今回はガーミンで記録してみた。 途中でバッテリーが切れたので最後まで記録されていないが、記録されている部分だけでも38㎞滑っている。 4時間ちょっとで途切れているので、その後2時間くらいは滑っているので合計50㎞…