Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たけしの日本教育白書での亀田評

とても的を射ていると思う。 舛添氏も20歳にしては言葉づかいからできていない点など、父親の教育に問題があったことを指摘している。 たけし氏のこれまで対戦した海外の選手に対する恫喝についても謝罪の必要があると言っていた。ドンキングだってこんなこ…

亀田会見でのいじわるな質問

これまで彼ら(亀田一族)が言ってきたことに比べれば特に大したことではない。 彼らはもっとひどいことをたくさん言ってきた。 それを言われてきた人たちからすれば、今日の会見での質問など小さなことだと思うんじゃないかな?

亀田謝罪会見

亀田に同情的な意見も出てきているようだが、騙されてはいけない。 彼らのこれまでの行動がこれで帳消しになどなるはずがない。 親父も出てこないし、反則した本人も出ない。 まともな言葉遣いもできない20歳の男性があのくらいの時間神妙な表情ですわって杯…

近くで起きた交通事故

昨日近くで交通事故があったと聞いた。 今朝、その事故に息子の同級生とその母親が巻き込まれ、母親が死亡、子供が重傷だったと知った。 母上のご冥福を祈るしかありません。簡単に状況を聞いたが、完全なもらい事故。不運としか言いようがない。 このような…

会長はちゃんと謝っているのになぁ

自己保身的だろうが何だろうが、内藤選手に対して謝罪の言葉を言っていた。 亀田には言えんだろうな。永遠に・・・。

亀田処分

まだ反省のコメントが出ていないな。 彼らに反省と言う言葉はないのだろう。 処分についてのコメントの前に自分たちの行動を反省しわびることが必要だ。 それなしに1年が長いとかのコメントを出す様ではまだまだ懲りていないってことだ。 まずは反省しなさい!

当選

キリンビールのプレミアムビールのモニターに当選した。 http://www.kirin.co.jp/brands/chilled/index.html プレミアムビールが6本届けられた。 飲んでアンケートに回答したり、専用の掲示板で意見交換したりすることになっている。プレミアムビールは以前…

日本GP

F-1

天気は仕方ないにしても、いろいろお粗末すぎた感は否めない。近年まれにみるつまらないレースだったのではないかな?もっと言えばあれはレースだったのか?見に行った人にはご愁傷さまとしか言いようがない。 高いお金払って、雨に濡れて、長時間待たされて、…