Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈三昧(死ぬかと思った)

昨日(2022年7月30日)一人で開始 本日(2022年7月31日)総勢7名で完了 昨日も今日も5:30くらいから開始して8:00くらいで終了ですが、ヘロヘロです。 さすがに今日はもう何もできない感じです。 こんな中バイク乗ってる人は真のライダーだと思います。 (本…

妻のクルマを替えました。

妻のクルマを本日受け取ってきました。 これまで乗ってたベリーサは妻が結構気に入っていたので替えなくてもよかったんですが、9月車検だしとりあえず各社見て来ようと言う事でディーラー巡りしていたんです。 ホンダカーズでFit検討中と言うと、「近々マイ…

20220725 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday また間隔が開いてしまって全然走れなかった。 オマケに変なコースになって気持ち悪い。 もっと走らないといかん。

キャンプしてきました。

twitter.com 内山分校キャンプ場でキャンプしてきました。たまたま、常連さんに加えていろんな人が訪れてくれました。皆さんと話しをして実感したのは、 このキャンプ場は皆さんに支えられて運営できていると言う事。 これからさらに発展するように考えてい…

20220715 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今朝は走り出すと小雨が降ってきたがそのまま走っていたらすぐに上がった。 いつもより走り出しの感覚が軽かったのでちょっと頑張ってみたが、やはり後半まで持たない。 最初はゆっくり入った方が結果的にタイムは良い事…

シン・ウルトラマン

観たのは11日。 TOHOシネマズ高岡結構評判が良かったので観たいと思っていたけど、なかなか観に行けずやっとって感じ。悪くはなかったが、シン・ゴジラの方が圧倒的に良かった。牛や豚、鶏、魚など人間が殺して食べてる対象が人間と意思疎通出来たら殺せ…

20220713 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今朝も走った。 ちょっとコースを変えてみた。 気温も低くて走りやすい環境だったけど、やはり走り出しは足が出ない。 タイムも平凡。 まだまだ頑張ります。

20220708 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今日も朝走った。 やっぱり朝は調子が出ない。 涼しいのにメッチャ疲れたし、タイムも悪い。

20220705 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今日も朝走った。 相変わらず、走り出しが調子出ない。 やっぱり2㎞あたりから調子よくなって、ラスト1㎞が一番速い。 シャワーしてご飯食べて、今日も在宅勤務。

20220701 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今日は朝5時から走った。 朝起きてすぐ走ると調子が出ないのでゆっくりスタート。 案の定最初は調子が出なかったが、3kmくらいからちょっと足が出るようになった。 タイムは平凡だけど、朝走る習慣作りの第1歩。 シャワー…