Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2023年新年の抱負

ずいぶん前から、新年の抱負を考えない事にしていました。
どうせほとんど達成できずに終わってしまうので意味が無いと思ったからです。

しかし、2022年があまりにも進歩の無い年だったので、残り少ない人生をこのように過ごすわけにはいかないので、2023年は新年の抱負を書いてみます。

2022年で一番心残りなのが、せっかくPanigaleV2を買ったのに鈴鹿に持ち込めなかった事です。
なので、新年の抱負
第1は、
PanigaleV2で鈴鹿サーキットを走る!
です。
走るだけでなく、フルコース2分40秒を切りたいと思っています。

また、2022年はロングツーリング(2泊以上)に行かなかったので
第2は、
2泊以上のツーリングに行く!
です。
行き先は四国が第1候補。
東北も行ってみたい。
できれば両方行きたいです。

さらに、数年前にちょっとした環境の変化でバイクを置いている場所と、住んでいるところが200mほど離れてしまい、それ以来バイクいじりをあまりしなくなってしまっています。
2023年はもっと沢山バイクいじりをやりたいので、
第3は、
バイクいじりが気軽にできる環境を作る!
です。
具体的には住居と同じ敷地内にバイクを置ける環境にします。

バイク以外で一つ。

2022年はランニングがあまりできず、タイムも目標(30分/5㎞)を達成することができませんでした。
第4は、
ランニングで5㎞を30分以内で走る!
です。
2022年6月から土日がお休みで泊りの仕事が無くなったので走る機会が減っています。
生活を見直して走る回数を増やせるよう考えます。

あと、小さい事を上げておくと
CRF250Lでモトクロスコースを走るため、モトランド金沢の会員になる。
Ducati749sで近い八尾のおわらサーキットを走るため会員になる。
も追加しておきます。

最後に、定番の
バイク・クルマで無事故無違反無転倒!


すべて実行できるように努力しようと思います。