Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年鈴鹿は3回でした。

beat9872.hatenadiary.org2022年最初の鈴鹿は散々でした。 Fブレーキトラブルから、先導走行後の最初の裏ストレートでカウルが飛んで赤旗の原因となってしまいました。 beat9872.hatenadiary.org1泊で2日連続走行でした。 前回飛ばしたカウルは補修不可、新…

鈴鹿サーキットSMSC大幅値上げとサービス低下

すでに知ってる人も多いと思いますが、鈴鹿サーキットのSMSCが各種料金を大幅に値上げします。 以下のリンクにあるPDFファイルで内容が確認できます。 apps.mobilityland.co.jp上記リンク中の以下のファイル参照 ・鈴鹿サーキット(SMSCライセンス)新規・更新…

今年はホントに鈴鹿ROCに縁がない。

12/21・22と2日連続してROC・FROCが設定されていて、今年は5月から行けていなかったので例年は行かない12月だけど雨降らなかったら行こうと思っていました。 が、 yahoo天気からと言う事で、この2日間だけ雨予報です。 結局2022年はPanigaleV2買ったのに、一…

20221215 トレッドミル

connect.garmin.com #beatyesterday 前回までは去年買った回数券が残っていたので、南砺市ふくみつプール に行っていたんですが、回数券を使い切ったので近場の スポーツ施設をさがす - 小矢部市文化スポーツセンター | とやまスポーツ情報ネットワーク に行…

20221206 トレッドミル

connect.garmin.com #beatyesterday 最後ばてて5㎞に届かず。 ガーミンで記録録らなかったけど、このあともう2㎞ゆっくり目に走った。

20221202_トレッドミル

connect.garmin.com #beatyesterday 10月22日に走って以来走って無くて走りたいと思っていましたが、寒いので外走るのは嫌だった。 福光プールにマシンがあるので行って来ました。 1か月半ぶりです。 間が空いたので無理せずに走ってきました。 やっぱ、走る…

レン耐の写真が上がってきた。

時系列で並べました。 スタート前の記念撮影