Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20221022 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 気温も20度弱で風も弱かったので6分/km切りを目論んで走った。 残念ながら6秒/km及ばず。 そもそも6分/km切れてる区間は1ヵ所しかない。 やはり力不足ですね。 やはり、今年はムリなのか? もう、走れる日はあまりない。

20221014 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 前回の記録を上回ろうと頑張ってみたが、ラストスパートも及ばず同タイム。 最初のペースが遅すぎました。

20221011 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday シーズンベスト更新でした。 走り始めから足が軽かったけど自重してマイペースを維持。 ラスト1㎞6分切を狙いましたが5秒及びませんでした。 16秒/km短縮が目標ですが、文字で見ると簡単そうに見える16秒。 なかなか厳し…

20221010 久々のバイクいじり

画像無しです。下呂温泉に行く前日にCRFにETC取り付けて、同時にUSB電源付けようとしていたんですがうまく行かず中断していました。 今日は予定が無かったのでやり直し。 アクセサリー電源を取り出すコネクターは買ってあったのでそれを使ってやりました。 E…

20221008 プチ同窓会@下呂温泉

ゴールデンウイークに集まった時、秋にもやろうと言う事になって計画されたプチ同窓会に行って来ました。 天気が安定せず、バイクはムリか?と思っていたんですが、前日の天気予報では雨は降らないとの事だったのでバイクで行きました。 パニガーレと迷った…

20221006 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今日は寒かった。 タイムは平凡。

20221003 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 今日はなんか疲れた感じがとれず最初からゆっくり走って最後までゆっくりでした。 それにしても、去年まで7分/kmって歩いているようなもんだったんだけど、今は走ってる感覚。 これが老化と言うモノなんでしょうね。

20221001 小矢部市 ラン

connect.garmin.com #beatyesterday 1週間ぶりになってしまった。 後半メタメタでタイムも最悪。