Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

入庫連絡 Panigale V2 Bayliss 20th Anniversary

先日ディーラーからそろそろ入庫しそうなので住民票とってきてくれとの電話があったので、市役所でもらって仕事帰り(明けなので午前中)に持って行きました。
行くと今日入る予定なんですが、雪でどうなるか分かりませんと言うお話し。
たぶんそんなに遅れはしないと思ったけど、いつ来るか分からないトラックをお店で待つのも退屈そうだったので待たずに帰宅。
家まで15kmくらいの所で着信。
たぶん入ったという連絡だと思ったが、今さら引き返すのもめんどくさかったので電話には出ずにそのまま帰宅してコールバック。
予想どおり、今入ったとの事だったけど後日見に行くと言う事にして電話を切りました。

っで、今日見てきました。
短い動画と静止画をつないでYoutubeにアップしました。

www.youtube.com

動画見るのは面倒なので静止画はここにも載せます。

f:id:beat9872:20220122112237j:plainf:id:beat9872:20220122112649j:plainf:id:beat9872:20220122112259j:plainf:id:beat9872:20220122113041j:plainf:id:beat9872:20220122113118j:plainf:id:beat9872:20220122113009j:plainf:id:beat9872:20220122113103j:plainf:id:beat9872:20220122113111j:plainf:id:beat9872:20220122112618j:plain

セールス氏はノーマルV2とはオーリンズだけでなく色々(例えばグリップ)違っていると言っていました。
私はそこまで詳しく調べていなかったのでへぇーって感じでした。

シリアルナンバーは105でした。
意外と早い番号だと思ったし、1の位が5でまぁいい感じじゃないですか?
最低でも数百番台だと思っていたので100番代でちょっといい気分です。

とにかく、カッコいいし高級感もあっていい感じですね。

あと、登録時に一人乗りか二人乗りか決めてくれとの事だったので、ちょっとだけ迷って一人乗りにしました。
二人乗りは絶対と言っていいほどしないので一人乗りにして困ることは無いし、登録時に二人乗りにしてまた一人乗りに戻して、車検の時にまた二人乗りにするなんてめんどくさ過ぎますしね。
それでタンデム用のパーツをもらってきました。

f:id:beat9872:20220122134730j:plainf:id:beat9872:20220122134745j:plainf:id:beat9872:20220122134736j:plain
これどこに置いておこうか考えちゃいますね。

大人の事情で登録はすぐでお願いしますと言われたのでOKし、でも納車は3月ごろでそれまでお店に置いてくれるようにお願いしました。
3年後の車検は一旦切らして、3月以降に受けようと思います。(それまで事故や転倒で失わず、無事手元にあればですが・・・)

北陸はまだ冬真っ盛り、スキーするのでまだ雪が融けてもらっちゃ困るけど3月になったらすぐに雪が消えてくれることを望んでしまう。
そんな都合よくは行かないんですけどね。