Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Ducati 749S 車検

一旦登録抹消されたDucati 749Sの車検を取って名義変更しなければいけないので、明日(2021年9月14日)に富山陸運支局に行って来ます。

様式がダウンロード出来て、自分で記入できるものは書いておきましたが、車検取得と名義変更を同時にやるのは初めてで分からない事ばかり。
明日は早めに到着するようにして必要書類を作ろうと思います。

ナンバーが付いていないので、仮ナンバーで行くかトランポに積むか?なんですが、トランポあるのでトランポに積んで行くことにしました。
積み込んでいるところを動画撮影したのでyoutubeのリンク載せておきます。
15分くらいかかっています。

www.youtube.com
予めお断りしておきますが、見ても面白くもなんともないし、参考にもなりませんよ。