Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

明日鈴鹿サーキット行きます

8月に走って以来、予約してお休みを合わせた日がすべて雨と言う考えられない不運が続きました。

どうせ行くならフルコースを走ることができる日が良いのですが、そんなこと言っていたら9月も走れなくなってしまいそうだったので、明日はフルコースは1本のみですが行くことにしました。

明日の天気も落ち着かず、昨日の段階でも気象予報会社によっては雨の予報を出しているところもあって心配でしたが、今朝になると各社とも雨の心配がほぼない予報になっていたので決めました。

 

いつも通りエブリィにバイクを積むのはちょっと大変です。

タイヤは8月に転倒した時のままです。

明日は完熟走行で走行に支障がないか確認です。

保安部品付けていないので公道走れませんから、チェックはサーキットでしかできないんです。
f:id:beat9872:20200915174458j:image

 

着替えなど出発時に積み込むもの以外を全部載せました。

f:id:beat9872:20200915174405j:image

こちら側は2年前に南コースで転倒した時の傷。
f:id:beat9872:20200915174435j:image

こちら側は8月に東コースショートカット手前で転倒した時の傷。
f:id:beat9872:20200915174521j:image

明日は東コース1本とフルコース1本の予定。

最初はバイクのチェックのためペースを落として走ります。

東コースのこれまでのベストは67秒なので、とりあえず65秒を切れたらいいなぁと思っています。

 

午後のフルコースは東コースでバイクのチェックで異常がなければ、前回の2分50秒を更新したいと思っています。