Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

鈴鹿中止

久々に出社したら明日会議が入っていた。
自分がいなけりゃ成立しないわけでは無いが、いないと立場上ちょっとマズイ感じ。

ちょっと迷ったけど、仕事優先にして鈴鹿はキャンセルしました。

今年はつくづく鈴鹿に縁がない。
予約した日の前日で降水確率が50%以上の日がとても多かった。
行ったらちょっとくらいの雨だと走っちゃうので、路面が濡れるくらいの雨の可能性のある日はキャンセルしました。
今年は3,4回あった感じです。

あと、当日別の結構断りにくい用事が入る。
これは1回かな?

いずれにせよ、今年は3月の初走行で先導走行+1周でカウル飛ばしてほぼ走れず。
次の3/31~4/1と5月はちゃんと走れましたが、それ以降は予約しても上記の通りで結局行かなかったです。

明日こそは久々に走れると思っていたところこれです。

鈴鹿行くようになって最低の年間走行時間です。

12月は積雪でトランポにバイク積めなくなるので例年行ってないんですが、12/21こちらに積雪が無ければリベンジしようと思っています。
2/6使用期限の走行チケットが4000円分残っているので使い切りたいと思います。

積雪あったらスキーですね。