Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

11/11 ROC断念(今シーズン終了)

11月11日の鈴鹿ROC行かない事にしました。

1コーナーの練習が主目的で東コースのタイム短縮したかったんですが・・・。

実は11月7日の午後から体調崩してしまったんです。
仕事中換気のため窓を開けているんですが、私のデスクがちょうど風の通り道にあって結構寒かったんです。

さらにその日はエクセルのマクロでちょっとした分析ツールを作っていて、
それに集中しすぎて寒風にさらされている意識が希薄になってしまったと思います。

気づいた時には「なんか調子悪い」感じで、それからは悪化の一途。
結局終業直前に体温が38.1℃まで上昇していました。

終業後、職場近くの当番医に電話して受診。
このご時世なので、一応コロナ関連の検査を受け薬をもらって帰宅しました。

翌日は以前からの予定をキャンセルして一日中寝ていました。

これを書いている時点ではほぼ回復していますが、
さすがにこの歳で38度の熱を出した週にサーキット走行はリスキーだと思いキャンセルした次第です。

冬場は降積雪による移動のリスクと、低い路面温度のリスクがあるので毎年行ってませんから
これで今シーズン終了ですね。

今シーズンは6月の骨折の影響で結局3回しか走りませんでした。

ベストタイムはフルコース、東コースとも昨年とほぼ変わらずでした。

2022年は3月から開始したいと思っています。
冬場はメンテナンスに専念します。