Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

トランポのプチドレスアップ

ご存知(勝手にみんな知ってることにしている)のように私のトランポはスズキ・エブリィ。
鈴鹿を走るバイクはホンダ・VTR1000SP1。

幸か不幸かこの両メーカともバイクも車も作っている。

いくらホンダのバイクを積むからと言って、スズキの車にホンダのステッカーを貼るのはどうも・・・。
と思っています。
かと言って、サーキットはホンダのバイクで走っているのでスズキのステッカーと言うのも・・・。

そこで、トランポにはホンダもスズキもステッカーは無し。
だけど、ちょっとだけサーキット走ってます感を出そうと、リアゲートにSMSC(鈴鹿モータースポーツクラブ)と鈴鹿サーキットのステッカーを貼りました。






これだけでもいいんですが、手持ちのステッカーが少しあったのでこんな感じで貼りました。


ドアを閉じていれば、SMSCと鈴鹿サーキットのステッカーしか見えませんが、ドア開けると他にも見える。
プチドレスアップで結構な自己満感です。