Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2022 初すべり

今日は数日前から好天の予報でお休みだったので絶対行こうと思っていました。

 

行ってきました!

最寄りのイオックス・アローザ スキー場です。

iox-arosa.jp

家から車で30分で着きます。

午後からちょっと用事があったし、丸一日滑る体力も無いので4時間券にしました。

(去年はシーズン券持っていたんだけど、今年はちょっと仕事が忙しそうなのでペイできないと思い買いませんでした。)
f:id:beat9872:20220106151332j:image

 

一応ガーミンで滑走記録を録りました。

connect.garmin.com

ゴンドラに7,8回乗ったと思います。

 

こんな天気でメッチャ気持ちよく滑れました!
f:id:beat9872:20220106150411j:image


f:id:beat9872:20220106150359j:image

 

帰りはいつもの

www.nukumori-fukumitsu.com

でお風呂に入ってきました。

このお風呂はイオックス・アローザのシーズン券、1日券、4時間券を提示すると入浴料から100円バックされます。

次はいつ行けるかなぁ?