Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

スキー今シーズン3回目

connect.garmin.com

今シーズンは全然行けてません。

昨シーズンは13回くらい行ったんですけどねぇ。

今日は土曜日で天気が良く、8:00のオープンからゴンドラ乗り場は行列でした。

最初に登った山頂駅付近から

画像

 

ご覧の景色!

気温も低く雪質も良かったです。

4時間券にしようと思っていたんですが、休憩しながら一日いる事にして1日券で滑ってきました。

長い休憩を2度取ったんですが、14:30くらいで脚が限界になってしまいました。

ちょうど雨が降ってきたのであがってきました。

今シーズンはもう1回行けるかな?