Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ホントに今シーズン最後のアローザ

前回今シーズン最後のつもりで行ったアローザのコンディションが悪すぎてフラストレーションが残っていたので解消のため朝イチから行って来ました。

connect.garmin.com

#beatyesterday 

始発のゴンドラで登りましたが、すでに雪は柔らかかった。

それでもコンディションはそんなに悪くなく、楽しく滑れたのでガンガン滑ってゴンドラ8本滑ってきました。

2時間ちょっとでしたが、けっこう満足感はありました。

 

しかし、以前から違和感のあった左の内側くるぶしの痛みがひどくなってしまいました。

見るとちょっと出てる感じで触ると痛みます。

次のお休みに医者に行って来ようと思います。

 

実はスキー協会の理事長さんから岐阜のスキー場に誘われていて、行くつもりにしていたんだけど、くるぶしの痛みが悪化したのでお断りしました。

 

シーズン終盤でよかった。

序盤に痛んでいたらシーズン券を無駄にするところでした。

 

さて、来シーズンも雪がたくさん降ってガンガン滑りに行けることを願って今シーズンの〆にします。