Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

The 5th time ski in the 2020-2021 season at IOX-Arosa by me alone.

今シーズン5回目のスキーに行ってきました。

今回も前回同様ひとりです。

 

天気はそこそこ、雪質は良くありませんでした。

普通に滑っているだけでは進歩が無いので、モーグルコースにちょっかい出してみましたが、コブ2つで吹っ飛びました。

あきらめて小さいターンの練習していましたがメッチャ疲れました。

素早く、細かなスキーの操作が全く出来ません。

次に行ったらまた小さいターンの練習しようと思います。

 

あと、前々からポールやりたいと思っていたら、今日は小学生たちがポールの練習していました。

乱入するわけにも行かないので、遠目に見ていましたがしばらくすると終わって指導者風の人が後片付けしていたので話しかけてみました。

大人のチームって無いんですかねぇ?

と聞くと、

うーん、無いですねぇ。

との事。

ポールやりたいんですけど、方法ないですか?

と尋ねると、

結構危険が伴うので、その辺自己責任でという事なら言ってもらえれば滑っても良いですよ。

との事。

今度見つけたら思い切って滑らせてくださいって言ってみようと思います。

迷惑にならない程度にね。

#beatyesterday

connect.garmin.com