Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2021年スポーツ走行

明日の予約はキャンセルしたので、今シーズンは終了です。

2021年最初は3月25日でした。
beat9872.hatenadiary.org
天気予報に翻弄されながらも、降らない予想を信じて行きましたが見事に走り始めから雨でした。

www.youtube.com
東コース2本走りましたが、雨でも鈴鹿は結構グリップする事が分かりました。
この日のベストタイム(東コース)は1分10秒台でした。

2回目は5月25日です。
beat9872.hatenadiary.org
当日は天気も良く本当に楽しく走れました。
当然、まさか1週間後に骨折するとは思いもしていません。

っで、骨折です。
サーキットではなく一般道走行中です。
beat9872.hatenadiary.org
これで今シーズンの予定が大幅に狂いました。
でも、仕方ないですね。

さすがに、骨折からの復帰は2か月くらいは必要だと思っていて、8月下旬からと思っていたのですが、
実際に鈴鹿を走ったのが10月27日です。
beat9872.hatenadiary.org
8月も9月も予約はいれていたんですが、仕事や悪天候でキャンセルしていました。
10月はやっと条件が整って走ることができました。
タイムも前回のベストと同じくらいでしたからインターバルを考えると悪くなかったです。

っで、ホントは今年最後になる予定だった明日(2021年11月11日)は直前の体調不良のためキャンセルしてしまいました。
体調はすでに戻っていますが完璧と言う訳ではなく、この状態で鈴鹿を走るのはサスガにやめた方が良いと思います。

前に日記にも書いた通り、冬場は行かないので今シーズン終了。

来シーズンは今年走れなかった分も走りたいと思っています。

やっぱ鈴鹿走るのは楽しいね!
転ばないよう頑張りましょう!