Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

10/24から九州ツーリング行きます。

10/24発で九州に行きます。

今年は宿泊ツーリングはムリかと思っていましたが、GOTOトラベルの恩恵を享受するとすっごく安く旅行できるので、この機会を逃す手は無いと思って計画しました。

24日は大阪南港からフェリーに乗ります。

25日朝に志布志に着いてとりあえず本土最南端を目指します。

その後どこに行くかはフェリーの中で考えます。

25日は熊本泊。

26日の目的地は本土最西端。

後は決めてません。

26日は北九州市泊。

学生時代の友人と会う予定です。

27日は本州に戻って角島に行く予定。

後は決めてません。

さらに宿も決めてません。

28日までお休みにしたので、28日に帰宅予定。

 

去年は北海道で、最北端と最東端を制覇したので、今年は最南端、最西端を制覇します。

来年は富士山に登って、東西南北端と最高地点を制覇を達成したいと思っています。

 

それに何の意味があるのか?

と思う人もいると思いますが、意味など無いからこそ意味があるのです!

 

天気は出発時が雨予報で、後は好天の予報。

楽しんできたいと思います。