Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

9月4日のスポーツ走行キャンセルしました。

次のスポーツ走行は9月4日の予定だったんですが、どうも天気が怪しい。

台風の影響なのか降水確率が50~60%の予報です。

 

f:id:beat9872:20200902083031j:plain

f:id:beat9872:20200902083009p:plain

気象庁(上の図)の信頼度がCなので変わるかもしれないんですが、私の場合片道300㎞移動して行くので行ってみて雨が降ったので帰るってお話にはなりません。

ほぼ雨が降らない予報の時にしか行かない事にしているので今回は見送りです。

次は7日なんですが、こちらも気象庁は曇りで降水確率40%で信頼度C、yahoo天気は曇り一時雨で降水確率90%なので期待できないですね。

さらにその次が9日。

気象庁はまだ発表していませんが、yahooでは晴時々曇りで降水確率40%。

微妙・・・。様子見ですね。

台風10号がどう影響して来るか?

7月と同様、9月も走れる日ほぼ全滅になってしまうのか?

7日と9日どちらか晴れてくれないかなぁ。