Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

2020-09-02から1日間の記事一覧

20200902 小矢部市ラン

31分台はコンスタントに出る感じだが、微妙にタイムが落ちてきている。 タイムを縮めるには何が必要なのか? #garmin #beatyesterday

海外サイトでタイヤ購入作戦 (送料が足りません)

めでたくオーダーしてカードで支払いも済ませて、受注メールも来てあとは届くのを待つだけ。と思っていたらメッセージが届きました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Good Afternoon,Thank you for your order.W…

9月4日のスポーツ走行キャンセルしました。

次のスポーツ走行は9月4日の予定だったんですが、どうも天気が怪しい。 台風の影響なのか降水確率が50~60%の予報です。 気象庁(上の図)の信頼度がCなので変わるかもしれないんですが、私の場合片道300㎞移動して行くので行ってみて雨が降ったので帰るって…

壊れたアクションカメラ その後(発送されたようです)

すったもんだがありましたが、APEMANはちゃんと1年保証をまもって代替品を送ってくれたようです。 これでレビューお礼のバッテリー充電セットと、1年保証の本体がそろいます。 もともと性能はお遊び程度なんですが、ちゃんと動画が撮れるので私にとっては十…