Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

寒い。けどそんなに雪は積もっていない。

昨日あたりから結構気温が低い。

天気予報では雪もたくさん降ると言っていたが、今のところほとんど積もっていない。
f:id:beat9872:20201216144245j:plain

私は北陸に生まれ育ったので少々の雪には全く動じない。むしろ喜ぶ方なんです。
雪道ドライブは適度に緊張感が持続して楽しいと思うし、除雪は大変だけど除雪機が使えるところは除雪も楽しい。
唯一屋根雪下ろしは危険だしできればやりたくない。

スキー場もここ数年オープン日に積雪があった記憶がないが、今年はオープン初日から滑走可能になると思う。
たまたま近くのイオックス・アローザのオープン日は仕事がお休みなので初すべりの予定。
リフトも無料だそうです。

今後の降雪状況は少々不安(降らない事を心配)だけれど、シーズン券買おうかな?

まだまだ降っても全然大丈夫。
降れ降れ!