Stay at Home!
TL125に200のエンジン載せる計画はTLR200のキャブのスロージェットがキャブ本体内で折れて先っちょが残っていることが分かりとん挫中。
スロージェットが届いて装着するまで分かりませんでした。
折れたジェットを抜こうにも中で折れるくらいなので固着しているんだと思いちょっとだけ突っついて見ただけで諦めました。
キャブ本体を入手するしかないと思いヤフオクを探すと、純正、サードパーティー含めていくつか出品があったので検討します。
(載せ換え自体を諦めることも含めて検討)
TLが手詰まりになったのでVTR1000SP1のフロントフォークを外す準備をしました。
左がオイル漏れしてるので、鈴鹿が休みの内に治そうという作戦です。
倒立サスは自分でやるにはハードルが高いのでショップにお願いする予定です。
フォークはまだ外してません。
その後はVTR1000SP1のスペアホイールにディスクを取り付けました。
フロントはSP2の中古ホイールにCBR1000RR(SC57)の新品ディスク
リアはSP1の中古ホイールにサンスターの中古ディスクの組み合わせです。
スペアホイールはサーキット専用にしようと思っているんですが、タイヤを買う資金が無いのでまだまだ先になりそうです。
フロントが本当に合うのか心配だったので仮組してみたところ、問題なく取り付けられましたが、フロントブレーキが結構引きずっていることが発覚。
これも近日中にメンテナンスしないといけないですね。
やることが多すぎてStay at Home!が全然苦じゃない点は喜んでいいのかな?