Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

キャブNG!その他

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​Stay at Home!​
TL125に200のエンジン載せる計画はTLR200のキャブのスロージェットがキャブ本体内で折れて先っちょが残っていることが分かりとん挫中。
スロージェットが届いて装着するまで分かりませんでした。
折れたジェットを抜こうにも中で折れるくらいなので固着しているんだと思いちょっとだけ突っついて見ただけで諦めました

キャブ本体を入手するしかないと思いヤフオクを探すと、純正、サードパーティー含めていくつか出品があったので検討します。
載せ換え自体を諦めることも含めて​検討​

TLが手詰まりになったのでVTR1000SP1のフロントフォークを外す準備をしました。

左がオイル漏れしてるので、鈴鹿が休みの内に治そうという作戦です。
​倒立サス​は自分でやるにはハードルが高いのでショップにお願いする予定です。
フォークはまだ外してません。



その後はVTR1000SP1のスペアホイールディスクを取り付けました。
フロントはSP2の中古ホイールCBR1000RR(SC57)の新品ディスク



リアはSP1の中古ホイールサンスターの中古ディスクの組み合わせです。


スペアホイールサーキット専用にしようと思っているんですが、タイヤを買う資金が無いので​まだまだ先​になりそうです。

フロントが本当に合うのか心配だったので仮組してみたところ、問題なく取り付けられましたが、フロントブレーキが結構引きずっていることが発覚。

これも近日中にメンテナンスしないといけないですね。

やることが多すぎて​Stay at Home!​全然苦じゃない点は喜んでいいのかな?