Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

バイク購入(ヤフオク)+α

実は1月の初めにヤフオクでバイク落札しました。

取りに行くと言う約束で、今日やっと行ってきました。

長野県塩尻市までエブリィで行ってきました。

買ったのはこれ。


まぁ、申し訳ないくらいの落札金額だったんですが、取りに行く私も落札金額の2倍以上のコストをかけての引き取り。
引き渡し時、売り手、買い手とも大損ですねと言いながら面白がれればそれでよしみたいな感じで笑顔でやり取りしてきました。

しかし、私の方はバイク引き取りだけで行ってきたわけではありません。
塩尻と言えばワインの産地!
毎年塩尻ワイナリーフェスタが開催されており、私は一昨年、昨年と参加しているんです。
http://shiojiriwine.naganoblog.jp/e2347514.html

と言うわけで、塩尻行ったらワイン買ってくるでしょ?








メジャーどころ2軒(この2軒ホントにすぐ近くにあるんです。)に寄ってそこそこお金(買ったバイクの価格の約5倍)使ってきました。

家に帰って早速いただきました。


今年もワイナリーフェスタあると思うので、今から楽しみです。

あ、買ったボクスンは不動車なのでメンテして動くようになったら春以降の通勤に使う予定です。