Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

WRC グレートブリテンで死亡事故

http://www.wrcland.com/
ローブの行動を自分は支持するな。

コンペティションと言うのは、ちゃんとした条件の下で行われてこそ意味があり、特別な状況では真のコンペティションとは言えない。

ましてや年間チャンピオン決定となればなおさら。


そう言ってしまえば、今のF-1なんていつもコンペティブじゃない様な気もするけど、ちょっと意味が違うな。

Raceに事故はつきものだが、さらに安全を追求して欲しいと思う。

現在のWRCは時代錯誤的に危険だと思う。
F-1の方がはるかに安全だ。

しかし、”安全=面白くない”と言う構図もある。
その辺をどのように妥協していくか?なのかな???