Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

今年はホントに鈴鹿ROCに縁がない。

12/21・22と2日連続してROC・FROCが設定されていて、今年は5月から行けていなかったので例年は行かない12月だけど雨降らなかったら行こうと思っていました。
が、

yahoo天気から

と言う事で、この2日間だけ雨予報です。
結局2022年はPanigaleV2買ったのに、一度も鈴鹿を走らせずに終了です。

まぁ、鈴鹿サーキットは逃げないと思うので2023年に持ち越しです。

ただ、鈴鹿サーキットとモビリティーリゾートもてぎは更新料や走行料が大幅値上げになります。
t.co

それでも5時間くらいは走りたい。