Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20221215 トレッドミル

connect.garmin.com

#beatyesterday 

前回までは去年買った回数券が残っていたので、南砺市ふくみつプール に行っていたんですが、回数券を使い切ったので近場の

スポーツ施設をさがす - 小矢部市文化スポーツセンター | とやまスポーツ情報ネットワーク に行きました。

ここにもトレッドミルはあるのですが、残念なところがあるんです。

それは、更衣室(シャワールームを含む)が暖房されていないんです。

エアコン付いているんですが、部屋の広さに対して小さすぎるし電源が入っていません。

あと、ファンヒーターも置いてあるんですがこれも電源入っていないんです。

行ってすぐに両方点けて40分ほど走って戻りましたが、あまり暖かくなっていませんでした。

シャワールームは悲惨でおそらく10℃くらい。

更衣室とシャワールームが暖かければ近い(家から約5㎞)し料金も100円/時間なので最高なんですが・・・。

でも、近いのでまた行きます。