Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

今日はスキー!

今日は好天の天気予報!
しかし、予想最高気温は15℃なので勝負は午前中。

と言う事で、営業開始時刻にはスキー場に到着していました。
始発のゴンドラで山頂へ。




最高でした!!​​​

しかし予想通り、グングン気温が上昇し11時ごろには雪が緩んで楽しくなくなってきました。

それでも4時間券(8:00~12:00)買ったのでギリギリまで滑ってきました。
ゴンドラ10回乗車。
滑走距離は30㎞以上。

さすがにクタクタになりました。

帰りにはお温泉に入ってゆっくりして行こうと思ってやってきたら

​​​​ガーン!​​​​
この温泉はスキー場と提携していて、当日のリフト券提示で100円引きになるんですよ。



仕方なくお隣のこちらで入浴して帰ってきました。


14時前に帰宅。

もうクタクタで出かける元気もないので、​真昼間からビール飲んでしまいました。​​

今日は楽しく滑ってきましたが、今シーズンはもうスキーに行けないかもしれないですね。(今後の天気予報は降雪がほぼない)

でも、雪が降ってお休みとあえばまた行きたいです。
​​