Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

アウトレット

午前中こんなに良い天気でスキー日和だったんだけど、一昨日から昨日の勤務での疲労が残っていて出かける元気が出なかった。

行けてれば最高のコンディションだったのになぁ。

*ただし、午後から雨予報で予報通り既に雨が降ってきた。(今14時)
f:id:beat9872:20211229135150j:image

あきらめてアウトレットのスタバでマッタリすることにしました。

小一時間ネットなどして時間を過ごして昼ごはん食べて、なんか買うつもりもないのに店内散策。

モンベルはとりあえず覗いてみることにしているので入ってみると、アウトレットのグローブが半額以下!

車載用にしようかな?

あと、LEDランタンも30%くらい安くなっていたのでゲット。
f:id:beat9872:20211229134700j:image
f:id:beat9872:20211229134712j:image
散財でしたが満足感でいっぱいです。