Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

トランスポーターをいじる

今日はお休みでしたが、朝から雨だったのでトランポをいじりました。

ウインチ用の電源取り出し
アイボルト → グランドフック
カラビナ → グランドフック
ウインチ仮配線

最近買った中華アクションカメラで撮った前半戦ビデオをYouTubeにアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=pPHwxH3SzJk

参考にはなりません、単に中華アクションカメラで撮った動画をあげたかっただけです。

静止画で今日の作業を載せておきます。

・ウインチの電源を取り出しました。
エブリィのバッテリーは荷台中央にあります。
重量配分を考えた素晴らしい搭載位置です!


アイボルトをグランドフックに変更しました。


荷台中央部にもグランドフックを付けました。


フロントシート後ろもグランドフックに変更しました。


ウインチは助手席背面に載せる計画で進めています。
使わないときは荷台に置いておき、使う時に助手席背面に載せて使う作戦です。
載せた後の固定は案はありますが実行していません。(その内やります)