Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

明日も雨模様なので久々に映画でも観ようとスケジュール確認したら朝7時台から上映していたので行くことにした。

https://www.unitedcinemas.jp/kanazawa/daily.php?date=2021-08-25#calendarScroll

最近は見たい映画が無くて、全然チェックしていなかったんだけど久々にチェックしたら7時台からやっていることが分かったので行くことに決めました。
どれを見るか?ですが、おそらく外れる確率がものすごく低いワイルドスピードにしようと思います。
https://www.unitedcinemas.jp/kanazawa/film.php?movie=8391&from=daily

欲を言えば、6時からやってくれれば映画を観た後から出勤も可能になるのでさらにいいんだけどね。

さすがに従業員さんの事を考えると無理は言えない。

定年退職後、雇ってもらって自分で提案してやるしかないね。
エクストリーム出勤色々あれど、映画観た後出勤を是非実現させたいものです。

自分の理想は、朝5時からバイクで朝練に行って、そのまま映画を観てから出勤って言うやつ。
やってみたいなぁ!