Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

マスカレード・ナイトを観て来ました。

最近お休みになると雨です。
ボヤいていても仕方ないので今日は映画を観てきました。

良く行くスクリーンはこちら
ユナイテッド・シネマ金沢 | 金沢 | 映画館
です。

最近は朝8時台から上映しているので1日が長く使えます。

見た映画はこれ
masquerade-night.jp
前作が面白かったのでこれも観たかったんです。
期待通りで楽しめました。

東野圭吾が特に好きと言う訳では無くて、長澤まさみが好きなんです。

このシネコンではなんと期間限定だけどカリオストロの城も上映しています。
www.toho.co.jp
https://www.unitedcinemas.jp/kanazawa/film.php?movie=9256&from=tw

明日までなので明日会社の帰りに見て来ようと思っています。

これからも天気の悪いお休みは映画を観る事にします。