Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20210823 小矢部市 ラン

connect.garmin.com

#beatyesterday 

以前の職場の時は泊まり勤務明けでも走ってたんだけど、今の職場の泊まり勤務はとてもきつくて泊り明けで走ろうとは思わなかったんですが、昨日から泊まり勤務を出来る限り体力を温存するようにしてみた。

まぁ、いつもよりちょっとは疲労感が少ないかなぁ?って感じだったけど、16時くらいから走ってみた。

明けの時走るといつも思うんだけど、明けで疲れていても走ると普通に走れるって事。

今回も普通に走れて、タイムもそこそこでした。

気温がそんなに高くなかったのも大きいけど、明けの日は体が活性化しているのかな?って思うくらいです。

次の泊まり勤務明けも走ってみよう。