Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

20210425 小矢部市 ラン

今日は午前中学生時代の友人と会いに内灘へ行ってきた。

40年ぶりに友人の家に行ったけど、全然覚えてなかった・・・。

しばしバイク談議に花を咲かせて来ました。

 

帰ってから近所の人から頼まれたスクーターの整備を仕上げてお届け。

ひどい状況と言って受けたんだけど、普通にエンジンかかったのでバッテリー新品にしてオイルポンプ調整(2ストDio)して終了。

メッチャ喜ばれました。(代金バッテリー代のみ)

 

昼めし食ってネットしてたら、FaceBookの思い出に去年フクラギの刺身を作ったってのが出て、最近作ってないと思い「よっしゃ今日やろう!」と妻に言うと是非やれとの事で一緒に買い出し。

帰宅後すぐに取りかかり、色々忘れてはいたけどまぁまぁの出来で刺身ができた。

 

その後はVTR1000SP1を公道走行仕様にする計画発動。

今日は2割くらいしかできなかった。

 

その後に走った。

connect.garmin.com

#beatyesterday

前回の記録を40秒くらい更新!

 

今日も前半冷たい向かい風で体が暖まらずタイム出ないと思ったけど、結果オーライ。

明日も走るつもりだけど、二日連続走ってタイム更新した記憶は無い。

まぁ、走ってみます。

走る前にVTRの公道仕様を完成させる予定です。