Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

The fourth ski in the 2020-2021 season at IOX-Arosa by myself.

スキー場営業開始直後に到着して滑ってきました。

 

前夜からの積雪で一部新雪状態。

しかし、雪は重かった。

新雪と急斜面を避けて滑りました。

時間が経つにつれ、人手が凄い事になってきました。
ゴンドラ乗るまで最長40分くらいかかりました。

駐車場も第2駐車場まで結構埋まっていました。

新雪が重くて思うように滑ることができない上にゴーグルが曇って平衡感覚を失いかける。

コンディションが悪いのも手伝って滑っていても楽しくない。
でも、せっかく来たのでそれなりに滑りたいので、頑張って滑りました。

と言いながら、13時過ぎで帰ってきちゃいました。

 

Garmin Connectで リゾートスキー/スノーボード アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/6038838000?share_unique_id=101