Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

MICHELIN POWER CUP 2 国内在庫無いみたい

VTR1000SP1のPOWER RSが大分減ってきているのでタイヤの段取りをしなくてはいけないのだが、狙っているPOWER CUP2の190/55-17が在庫切れのようでどこにもない。

180/55や200/55はあるのに190だけ無い。

ネットで調べてもどこも在庫無しになっている。

 

9月4日はともかく、7日までには間に合わせたいのだが無理のようだ。

タイヤが無ければ走れないので仕方なくピレリのスパコルにしようかと思って調べると、ミシュランより相当高いんですね。

減りが早くて高いのでやっぱりミシュランの方がいいなぁ。

180/55でも行けないことはないのだが、やっぱり190が良い。

200では外径がでかくなりすぎるので相当姿勢が変化してしまうので自分にはハードルが高い。

 

ミシュランさん、190/55-17ちゃんと輸入してください。

とここまで書いて思いついた!

海外通販サイトを調べてみよう!

送料が高くつくので2セット購入すればちょっとは割安感が出るかな?

とりあえず、調べてみよう。