Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

海外サイトでタイヤ購入作戦

ミシュラン パワーカップ2の190/55-17サイズが国内に在庫が無いようなので海外通販サイトから個人輸入するべく検索してみました。

 

タイヤを載せているサイトがなかなか見つからなくて少々時間がかかりましたが結構メジャーな以下のサイトにタイヤがあったのでアカウント作ってカートに入れてみました。

www.revzilla.com

 

前後セット(120/70-17、190/55-17)で

$458.72

でした。

これに送料と消費税がかかりますね。

送料(日本へは$35らしい)入れると安い国内通販よりちょっとだけお買い得かな?

どのくらいで届くのか?というのもありますし、とりあえずすぐにオーダー完了とはならず見積もりを確認してからになるとのこと。

海外なので送料その他を含んだ見積もりが届くのでしょう。

とりあえずそれを待ってみます。

 

ホントはEU加盟国からの方がいいだろうけど、すぐには見つけられなかったのでとりあえずアメリカから。

ウェアやパーツは沢山見つかるがタイヤを売ってるお店がなかなかないのよねぇ。

その内EUのお店も見つけたい。