Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

富山モーターサイクルショーに行ってきた

富山モーターサイクルショーに行って来ました。


富山モーターサイクルショー



バイクにはあまり興味はわかないんですが、ミシュランタイヤの新製品の話で盛り上がってきました。

明日正式発売だそうです。
Ducati ST4sに履かせるよーと言うと喜んでいました。
Cup2はVTR1000SP1に履かせる予定と言うと色々教えてくれました。

Motulではアンケートに答えてステッカーもらいました。


バイクの展示もそこそこありましたが、自分はあまり興味がないのでほぼスルー。

Ducatiがあれば違ったんですが、ありませんでした。

寒かったので早々に退散してきました。

お近くの人は行って見てください。