Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS

 Amazonで発売前に予約して買ったんだけど、もう売ってないみたい。
 買って初めて気が付いたんだけど、これってUSBから充電は出来ないんです。
 ”USB出力専用”って書いてあるのに気づいてなかったんです。

 っで、充電器買わなきゃ。と思って

 を買おうと思ったんだけど、ちょっと待て。
 今あるニッケル水素電池の充電器って使えないの?
 と思ってちょっとウェッブを検索するとなにやら使えそう・・・。
 SANYOのウェッブページをチェックすると
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/time.html
 がヒット。
 家のはNC-M57。

 当然品切れです!

 なーんだ今ある奴でも充電できるのか。
 まぁ、その内上の充電器も欲しいけど、今は持ってる奴でいいや。