Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

ヘルメット新調しました。

今使っているRX-7 RR5はもう8年くらい使っているので新調しました。

f:id:beat9872:20210430185835j:plain
RX-7Xです。

ヘルメットはアライに決めてるし、価格差の小ささを考えると下位モデルにする気もしないのでこれ一択ですね。

実はRX-7XのHRCバージョンを持っているんですが、鈴鹿で転倒した時にこんな風になってしまいました。
f:id:beat9872:20210430190841j:plain
さすがにこれは使えないので古いのを被っていたんです。

それ以前に、HRCはVTR1000SP1では良いのだけれど、DUCATIで被るのは気が引けるので、DUCATIに乗る時にはRR5を被っていました。

実はHRCバージョンをもう一個持っているんでですがもったいなくて使っていませんでしたが、使わずにとっておいてもなおさらもったいないので今後こちらも使います。
VTR専用ですね。

今回買った白はちょっとカスタマイズしてDUCATI用にします。
カスタマイズのベースなので白を選択したんです。

さて、どんな感じにしようかな?