Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

x-window on LANTANK

思い付きでxを入れてデスクトップ機の画面上で動かしてみた。

x端末などの軽い物はサクサク動いた。

これまた思い付きでvmwareなんて動けば面白そうだと思ったが、386系以外のCPUで動くのか?
やった事ないし、そもそもこれまで386系以外のCPUでxを動かした事が無い。

LANTANKでやる前に普通のデスクトップで動かして復習する事にするが、今日の所は時間が無いのでやめる。
vmwareも試用版のシリアルキーは1回しかもらえなくなったようで。前回もらったものを探さないといけないが、おそらく残していないだろう。
無い時は、正規ユーザーであるver.4を使う事にする。

さて探してみるか。