Goblin's Diary

バイクで鈴鹿サーキットを走ってます。色々書いています。

Debian 3.0 r4

いったい何を考えているのか、1月1日にr4がリリースされていた。

知らなかった。
知っていてもどうって事は無いのだが・・・。

sargeはどうなっているのだ?

デスクトップユースでは、すでにwoodyを使っている人は小数派だろう。

woodyはwindows98時代の産物だよ。
woodyでは動かないソフトも結構増えたんじゃないかと思う。
これでは人に薦められない。

この分ではsargeが出ても既に時代遅れになっているのではないか?

stableのリリースに慎重になるのは分かるが、あまりにリリースが遅れるとユーザーは離れちゃうよね。

いい加減にsargeを出して欲しいぞ。
ってもう使っているけどね。